人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんおはようございます 
今日は沖防四番で穴釣りしました
釣果はアイナメ35センチまで五本、どんこ二本でした
8時半頃当たりがとまり、際に移動しましたが一回当たりがあっただけです
さかもっちゃんお疲れ様でした
タッキー頑張って下さいね
半沢さんは来ませんでした
昨日銀鱗で飲み過ぎたようです それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!


Commented by 滝宮 at 2019-02-24 13:29 x
皆さんこんにちは。
親方、さかもっちゃん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
あたりが少なくて眠くなってました(笑)
チビナメ2匹、チビドンコ1匹で撃沈です。
天気は良くて潮も動いてたのにな~
全く不甲斐ないです(-_-;)
次回は新北でも行ってみようかと思います。
明日渡船予定の皆さんも頑張ってくださいね。
Commented by としちゃん at 2019-02-24 13:55 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん、タッキー お疲れ様でした!
やっぱりチーム銀鱗最強メンバーの3人をもってしても激渋の状況はどうにもなりませんか…。
明日は休みで渡船予定ですが釣れる気がしないのでどうするか悩みます。
新北にわたってちょい投げで竿出して寝てるかな…。
(  ̄▽ ̄)
Commented by さかもっちゃん at 2019-02-24 18:56 x
皆さんおばんです。
釣り終わってから溜まった用事をこなしてたらすっかり夜になってしまいました。
親方、タッキーお疲れ様でした。アタリがほんとに少なくつまらない釣りでした。
ちょびっとワームも投げてみましたが当然のように無反応でした。明日は仕事が午後からなので起きれたら10時まで渡船してみます。明日は新北で撃沈覚悟でワーム調査してみようかと思います。
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-02-24 20:20
皆さんおばんです
さかもっちゃん、タッキーお疲れ様でした
今日も厳しい状況でしたね
私の釣りにも迷いが生じています
テトラに立てれば立ちたいのですが、この所左膝が痛み出しました
やはり体重が負担になっているのでしょうね
by ginrin-tagajyo | 2019-02-24 10:13 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo