人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんおはようございます
船頭からお知らせです
2019年3月04日
曇り→雨 うねり無し 濁り無し
風・・北強くなる予報
水温・・8.0℃?

朝 渡船利用者無し
9時過ぎから雨の悪天候予報
渡船中止終了と致します

明日に期待する




Commented by としちゃん at 2019-03-04 13:48 x
みなさんこんにちは!
今日は朝起きてやや風が気になる天候だったのと、天気予報では午前中は雨となってたので船頭さんに確認したらだれも来てないけど10時までならできるかもと言われましたが、今日は渡船は自粛しました。
結局渡船は中止になったんですね。
またすぐに水曜日が休みなのでまた際釣りとちょい投げで頑張ってみます。
(^_^ゞ
Commented by 滝宮 at 2019-03-04 19:17 x
皆さんこんばんは。
今日は中止になりましたか。
自分も午前中は休みでしたが疲れてたのでゴロゴロしてました。
としちゃん、残念でしたが水曜日にまた頑張ってくださいね(^-^)
夕方に菖蒲田浜のほうを通りましたが、少しうねりがありましたね。
釣果が良い方向に変わってくれればありがたいんですけど(^_^;)
Commented by けんちゃん at 2019-03-04 21:21 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は渡船中止でしたか…。
としちゃん、多少予想はしていたようですが残念でしたね。水曜日は今日の分も頑張っちゃって下さいね!

タッキーはお疲れモードですね。たまにはゴロゴロして身体も頭も休めてあげないとね。

今週は、健康診断あり病院あり確定申告ありで釣りには行けず、渡船は来週になります。好転してくれることを願い、仕掛けのチェックと補充をしてそれまで我慢我慢。
Commented by 長町の先生 at 2019-03-04 22:31 x
皆さん、おばんです。私、先ほど4日ぶりに千葉県の幕張メッセから仙台に帰ってきました。4日間のイベントは大変です。分刻みでアッチの出番コッチの会議と走り回りってもうクタクタです。唯一の楽しみは夜の食事ですが、金・土はよかったのですが日・月は大雨でホテルに直行で帰ったので、楽しみにしていた千葉県特産いわし料理は食べれませんでした。はらいせ?に先ほど近所の和食どころで鯨のさえずりを食べて来ました。お~うまい!だけど高い!

by ginrin-tagajyo | 2019-03-04 06:45 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo