人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
七ヶ浜町は激しい雨です
大荒れの予報が出ています
車の運転など気をつけましょう
山崎は勿論休みです
さかもっちゃん、具合の悪い状態での船主総会お疲れ様でした
やはり皆さんに顔を覚えていただかないとね
としちゃんは、休みと渡船中止がまた被りました
残念ですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう


Commented by ginrin-tagajyo at 2019-03-11 11:50
皆さんこんにちは。
今日で震災から八年ですね
改めて亡くなった方々のご冥福をお祈りします
家族が無事だった方も失ったものが多くあると思います
まだまだ傷は癒えないでしょうが、頑張りましょう
Commented by さかもっちゃん at 2019-03-11 18:45 x
皆さんおばんです。
あの日から8年、早くもあり遅くもあり、変わったもの変わらないもの、人により様々かとは思いますがこの日を迎えると何とも複雑な気分になります。
塩釜港にも防潮提を作るための工事が今年から始まるそうです。まだまだ道半ばですね。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by けんちゃん at 2019-03-11 18:48 x
親方、みなさん、おばんです。
震災から8年ですね。私個人としてはあっという間だった気がします。
3.11、忘れられない忘れてはいけない日です。みんなで頑張りましょう。

今週も渡船できそうにないです…。ハイシーズンに向けて、道具や仕掛けの準備と備蓄で気持ちを紛らわします。


Commented by 滝宮 at 2019-03-11 19:22 x
皆様こんばんは。
震災から8年ですね。大変な被害でした。被害を受けられた皆様にお見舞いとお悔やみ申し上げます。
改めて考えると仕事と釣りができるだけで幸せです。
復興半ばですが少しずつでも進むことを祈ってます。
今日は雨の中の仕事でぐったりです。疲れた~(-_-;)
by ginrin-tagajyo | 2019-03-11 06:45 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo