皆さんおはようございます
昨日の半沢さん達のメバルの釣果を受け、沖防四番に行きましたが、メバルは二本だけでした
としちゃんが一番にいます
期待しています
それでは皆さん今週も楽しく過ごしましょう
尚21日は親父と妹の法要の為休みを頂きます

Commented by としちゃん at 2019-03-18 13:12 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
親方、お疲れ様でした。
私も昨日メバルが小型中心ながら数が釣れたとのことだったので、メバル用にサビキ仕掛けとチビワームとジグでメバル狙いましたが期待に反してメバルらしき当たりは1回でしかも根掛かりでラインブレイクでした。そのあともばらく内側で頑張りましたが当たりがないのでテトラ側を磯竿 で探りましたが根掛かり連発で当たりもないので再度1番内側に戻り時間まで内側を探りましたがそのまま終了しました。
釣果は朝のうち際で釣れたアイナメ37センチ1本キープのみです。
次回に期待したいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-03-18 13:53
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れ様でした
アイナメありがとうございます
メバルはベイトに誘われて移動したのかも知れませんね
今朝イワシの大きな群れとサヨリを見ました
早くねーすか?
春から青物釣れるかも
by ginrin-tagajyo | 2019-03-18 09:05 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。