人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ




皆さんおはようございます船頭からお知らせです


2019年3月22日
曇り うねり有り 濁り無し
風・・北西の強風
水温・・10.0℃?

気圧配置狭くウネリ有り
朝から北西の強風
渡船中止に致します
明日に期待する




Commented by 滝宮 at 2019-03-22 19:05 x
皆さんこんばんは。
今日はやっぱり中止になってしまいましたね。あの風では仕方ないですが(-_-;)
自分も休みでしたが色々やってる間にもう夜です。休みはあっという間に終わりますね(笑)

イチロー選手が残念ながら引退ですね。
最後の会見もイチローらしさが出ててかっこよかったです。お疲れ様でした!
明日は船が出れると良いですね。渡船予定の皆さんも頑張ってくださいね。
Commented by けんちゃん at 2019-03-22 19:21 x
親方、みなさん、おばんです。
タッキー、今日は残念でしたね。休みの日は本当にあっという間に夜になってしまいます。何をしてるわけでもないのにね〜。

昨日は突然のイチローの引退で驚きました。いつかこの日が来るとは思ってましたが、まさかこのタイミングで⁈ 日本でと思ってたんですかね〜。残念です。

さて今日は森保JAPAN、W杯でコケ負けしたコロンビアとのゲームです。久し振りに香川も復帰してどんな闘いになるか楽しみです。頑張れ日本!
Commented by くまちゃん at 2019-03-22 21:57 x
こんばんは!日本vsコロンビア!負け!
今回の先発メンバーは楽しみだったんですが…
実はサッカー大好きくまちゃんです(笑)
アトレティコ時代のファルカオはほんと無双でした。マンUとチェルシーで輝けなかったのが信じられないぐらいです。
by ginrin-tagajyo | 2019-03-22 05:41 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo