人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2019年3月24日
晴れ曇り うねり無し 濁り無し
風・・北西強くなる
寒い
水温・・9.0℃



アイナメ1〜5・・30cmまで
ドンコ1〜5・・30cmまで
タコ0

新北
アイナメ1〜6・・30cmまで
ドンコ1〜10・・33cmまで
メバル1〜5・・25cmまで
タコ0

強風で苦戦
明日に期待する



Commented by 滝宮 at 2019-03-24 18:41 x
皆さんこんばんは。
強風の中、親方、半沢さん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
アイナメ、メバル、タコも厳しさはいつも通りでしたか(^_^;)
風が強いと寒いし集中できないしで大変ですよね。
暖かくなったらワームで大物狙いましょうね。
明日はとしちゃん頑張ってくださいね。水ダコの写真を楽しみにしてます(^-^)
Commented by けんちゃん at 2019-03-24 20:33 x
みなさん、おばんです。
親方、半沢さん、悪天候の中お疲れ様でした。
今日も厳しいな〜。いつになったら盛り上がるのかな〜。
としちゃん、明日はこのモヤモヤを吹き飛ばすような釣果期待してます。お願いしま〜す、水ダコ今年度第1号釣っちゃいましょう!
Commented by としちゃん at 2019-03-24 21:36 x
みなさんこんばんは!
明日はとりあえずメバルとタコ狙いで頑張りま~す!
(  ̄▽ ̄)
by ginrin-tagajyo | 2019-03-24 12:42 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo