人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
今日は木曜日山崎は休みです
昨夜は強い雨、雷明けて今日はまた風になりましたね
春になるステップなのでしょう
明日は渡船したいですね
タッキー頑張って下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう


Commented by 滝宮 at 2019-03-28 19:18 x
皆さんこんばんは。
今日は気温があがらず寒かったですね。
明日は渡船予定でしたが微妙になっちゃいました。
今日の朝から車のエンジンの調子がいまいちで乗るのが怖いです(T_T)
先程は普通に動いたのですが、元々調子は良くなかったので整備が必要っぽいです。
明日の朝にエンジンが普通にかかったら行く予定です(笑)
Commented by けんちゃん at 2019-03-28 19:29 x
親方、みなさん、おばんです。
昨日から少々風邪気味だったので、今日の気温は寒さを感じる1日でした。

東京は桜が満開!仙台にももうすぐ春がきますよね。タコもソイもアイナメも、メバルやヒラメも!楽しみに待ちましょう!
後もう少し。待ってるよ〜!
by ginrin-tagajyo | 2019-03-28 09:28 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo