人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です

2019年4月09日
曇り晴れ うねり無し 濁り無し
風・・北西強くなる
水温・・9.0℃
強風で9時終了


アイナメ6・・30cmまで
メバル3・・15cm


大物無し
明日に期待する


Commented by 滝宮 at 2019-04-09 19:06 x
皆様こんばんは。
親方、風の強い中お疲れ様でした。
中止にならず良かったですが、8時までだとあっという間だったんじゃないでしょうか(^_^;)
大物は絶滅してるのかな(笑)
心折れずにまた次回にチャレンジですね。
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2019-04-09 20:18 x
みなさん、おばんです。
親方、短時間勝負お疲れ様でした。
今日は強風で9時撤収になっちゃいましたか…。
昨日はおいちゃんも「今時期こんなにアタリ無かったでしたっけ?こんなに厳しかったかな〜?」って言ってましたが、本当にそんな感じですよね。でも必ず状況は良くなると思うので、心折れずに日頃の仕事の憂さを癒しに渡船しましょう!ねっタッキー!

ニュースの画像で大河原の一目千本桜が映ってましたが綺麗ですね。花見なんていつやったのか覚えてないくらいですが、気の合った仲間とたまには盛り上がるのもいいかな〜って思いますね。いつかチーム銀鱗で花見してみたいです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-04-09 20:36
皆さんおばんです
タッキー、けんちゃん今日は私一人だけの渡船でした
強風予想が出ていた為か誰も来ませんでした
風が強くなってきたので船頭に連絡して8時過ぎにあがりました
明日は東寄りの風が吹くので波が出るかも知れませんが渡船は出来ると思います
沖防内側が釣りやすいと考えています
けんちゃん花見やりたいですね
皆さんのスケジュール調整が難しいと思いますが
Commented by おいちゃん at 2019-04-09 22:11 x
皆さんこんばんは!
親方さんお疲れさまでした!強風で早あがりでしたか・・
今は厳しい時期ですが、きっと今後は良くなるはずです!
しばし辛抱ですね(T_T)

花見良いっすね(*^_^*)
皆さんの都合が合えばいつかは実現したいっす!
by ginrin-tagajyo | 2019-04-09 10:02 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo