人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2019年4月10日
曇り→雨予報 うねり無し 濁り無し
風・・北西弱い
水温・・9.0℃


アイナメ1〜8・・35cmまで
ドンコ1〜10・・30cm

新北
アイナメ・ドンコ1〜6・・35cm

大物無し
明日は定休日
金曜日に期待する


Commented by としちゃん at 2019-04-10 13:05 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
親方、お疲れさまでした。
今日もタコもメバルもそいもいませんでした…。
朝浜で聞いた情報ですが、としおさんの漁師をしているおじさんから漁師仲間の方が沖防の内側に仕掛けたかご網になんと水ダコの30キロが入ったそうです!
そんなのが沖防にもいるんですね~! 堤防でそんなのがタコテンヤに掛かっても絶対上がりませんよね。3キロちょいでいいので釣れてくれ~!と祈りつつテンヤ引きましたがダメでした。
としおさんほかのタコ釣り人も釣れてませんでしたね。
早くタコもアイナメもそいも活性が上がって楽しい釣りがしたいです。
(>_<)
Commented by けんちゃん at 2019-04-10 19:15 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
ん〜、今日も厳しかったですか…。

30kgの水ダコですか!いるんですね。としちゃんのコメント通り3kgオーバーでいいので釣れてくれないですかね。
でもタコ狙いは活性上がるまで小休止して、次回はワームオンリーで冒険してみようかなと思ってます。
なんでもいいからデカイの釣れてけろ〜!
Commented by 滝宮 at 2019-04-10 19:16 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃんもお疲れ様でした。
親方はいいサイズのばらしが悔やまれますね~。
でもアイナメの活性は良かったみたいで、週末に期待したいですね(^-^)
としちゃん、30キロの水ダコですか!?
凄いというか怖いですね、そのサイズは(笑)
竿だったら根掛かりとしか思わないでしょうね。

明日も朝は雪なんですかね~?
そろそろ許してほしいですね(^_^;)
Commented by おいちゃん at 2019-04-10 20:48 x
皆さんこんばんは!
親方さん、としちゃんお疲れさまでした!
なかなか厳しい状況から抜けないっすね(>_<)
そんな中でタコ30kの情報ですか(゚o゚)/
スゲー((((゜д゜;))))
居るんですね((((゜д゜;))))
でも、もう少し小さくていいので釣れて欲しいですね(>_<)
明日の朝は雪予報みたいなので、早朝仕事の滝宮さんは気をつけてくださいね(^^;)
もちろん皆様もご注意くださいませ(*^_^*)
寒さで首痛のおいちゃんでした(笑)
by ginrin-tagajyo | 2019-04-10 12:44 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo