人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_16225021.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_16225015.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_16225107.jpg

皆さんおばんです
船頭から釣果報告です
大物アイナメが三本出てます
おめでとうございます

2019年4月13日
曇り晴れ うねり無し 濁り無し
風・・南東弱い
水温・・9.5℃


アイナメ1〜8・・25〜38・43.0cmまで
ドンコ1〜10・・30cm
タコ0

新北
アイナメ1〜5・・25〜41・42.0cmまで
ドンコ1〜10・・30cm
タコ0

明日も期待する
Commented by けんちゃん at 2019-04-13 19:34 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様&良型数釣りでしたね。今日は大物アイナメ3本上がったし、徐々に上向きなのかな〜。
今日の大物は餌なのかワームなのか知りたいっすね。
明日はタッキーが渡船ですね。ワームメインで勝負なんだね、頑張って!
次回は私もワームメインで頑張ります。
Commented by 滝宮 at 2019-04-13 19:42 x
皆様こんばんは。
親方、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
良型のアイナメが数釣りできましたね(^-^)
大物アイナメも3本出ましたか~
厳しい中、釣られた皆さんはおめでとうございます!
自分も明日は頑張ってみます。

親方はポリープ除去で入院ですか。お大事になさって下さいね。退院してすぐに銀鱗は営業予定なんですか!?
無理しないでくださいね、親方(^_^;)
by ginrin-tagajyo | 2019-04-13 16:22 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo