人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13064668.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_13064672.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
スエヒロ君が水ダコ大物を上げたようです
おめでとうございます
2019年4月14日
曇り晴れ うねり無し 濁り無し
風・・南東強くなる
水温・・10.0℃


アイナメ1〜5・・25〜39cmまで
ドンコ1〜40・・30cm
タコ1・・5.4kg
メバル1〜5・・15〜25cm

新北
アイナメ・ドンコ1〜6・・30cm

萱島
アイナメ10・・35cm
ソイ1・・25cm
マコガレイ1・・25cm


明日に期待も
低気圧接近
海を見てから!
Commented by 滝宮 at 2019-04-14 15:31 x
皆様こんにちは。
さかもっちゃん、内島さん、スエヒロさん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
これと言ってご報告することは何もなかったので寝てました(^_^;)
まだワームは厳しかったです。
スエヒロさんは水ダコゲットできたんですね。10時の時点ではダメ~って言ってたんですが、さすがですね。おめでとうございます!

親方、入院頑張って下さい!
Commented by けんちゃん at 2019-04-14 19:34 x
みなさん、おばんです。
さかもっちゃん、タッキー、お疲れ様でした。まだまだワームではまだまだ厳しそうですね。
そんな中、スエヒロさんは大物水ダコ今期2個目っすね。それもサイズデカイし流石としか言えません。どう釣ればいいのか教えて〜〜〜。
私の予想ではGW開けには活性上がると思ってます。それまでパワー温存で頑張ります!
親方、病院は少々心細いでしょうけど、要らないものは思いっきり取っちゃいましょう!チームごついてますからね。
親方頑張って〜!
Commented by おいちゃん at 2019-04-14 20:01 x
皆さんこんばんは!
坂本さん、滝宮さんお疲れさまでした!
ワームには無反応でしたか・・(T_T)
徐々に良くなって来るとは思いますが、それまで辛抱ですね。
スエヒロさんは大物タコですか(゚o゚)/おめでとうございます!
アイナメも大物出たようなので、明日に期待できそうですな感じですが、海を見てからとのお言葉が・・・(^^;)
朝まで雨でその後に強風予報みたいなので仕方ないですが、悩みます(^^;)

親方さん、短期でも入院大変ですが、頑張ってくださいね!
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-04-14 21:02
皆さんおばんです
応援ありがとうございます
明日夜まで絶食なのでそれが辛いです
消灯時間帯です
お休みなさい
Commented by としちゃん at 2019-04-14 21:42 x
みなさんこんばんは!
さかもっちゃん、タッキー 、冬眠から目覚めた内島君 ほか渡船されたみなさん お疲れさまでした!
さすがに黒だいはまだ少し早かったみたいですね。
ワームはさかもっちゃんとタッキーのスペシャリスト二人でもまだ厳しかったですか…。
明日は雨のち強風予報で渡船は厳しそうですが、渡船できたらタコメインで頑張ります。

親方、明日のポリープ除去手術頑張って下さいね。
明日の夜まで絶食はつらいでしょうが、禁煙のほうがつらいのでは?
予定通りあさって元気に退院されるよう祈ってます。
(^o^)v
by ginrin-tagajyo | 2019-04-14 13:06 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo