人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんおはようございます
船頭からお知らせです
残念ながら渡船中止のようです

2019年4月15日
朝雨→曇り晴れ うねり有り 濁り無し
風・・西強くなる予報
水温・・10.0℃?

海はウネリ有り低気圧通過で 強風 波浪
の悪天候予報
渡船中止と致します


明日に期待する


Commented by としちゃん at 2019-04-15 07:12 x
みなさんおはようございます!やはり渡船中止になっちゃいましたね。
おいちゃんも渡船再開したのにすぐに渡船中止残念でした!
私も迷いながらとりあえず準備してさて出かけようとしたところでインスタ見たら中止となってたので
、せっかく着替えたのでコンビニ行ってマンガとアイス買ってガソリン入れて帰って来ました。
またベッドに入ってふて寝します。

親方、つらいでしょうが、我慢して無事手術のりきって下さいね。
では、おやすみなさい…。
(-.-)Zzz・・・・
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-04-15 08:21
皆さんおはようございます
としちゃん、渡船中止で残念ですね
私は6時から下剤を飲み今七回目のトイレでした
食い意地が張っている私には食べられない事が一番辛いことです
前回とちがい術後の夜も絶食です
昨日はやたら料理の番組が目につきました
ラーメン食べたい、焼き肉食べたい!
Commented by おいちゃん at 2019-04-15 15:31 x
皆さんこんにちは
としちゃん、今日は中止で残念でしたね(T_T)
私も早起きして、向かったらインスタで中止の文字が・・・(^^;)
速攻Uターンして、寝ました(笑)
目覚めてから、ネットでタイコリール欲しいなーとか、あれが欲しいなーとか、やってました(笑)

親方さんは終わったんでしょうか?
食べられないのは辛いでしょうが、少しの辛抱ですね(^^;)
無事に終わってると良いのですが・・・
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-04-15 16:29
皆さんこんにちは。
ボリープ三個除去して今横になってます
前回よりお腹が苦しい感じでした
Commented by 滝宮 at 2019-04-15 18:53 x
皆さんこんばんは。
親方、手術お疲れ様でした。
絶食、禁煙はキツいとは思いますが、なんとか我慢して頑張って下さいね(^_^;)

としちゃん、おいちゃんは強風で渡船できずに残念でしたね。今週は気温があがってくるので釣果に期待したいです。
Commented by けんちゃん at 2019-04-15 20:10 x
親方、みなさん、おばんです。
親方、ガンバ!!! 食えない吸えない時間が長いのは辛いな〜。でも今後の体の事を思って耐えて下さい親方!

としちゃん、おいちゃん、今日は残念でしたね。でもあの風では仕方がないかな〜。
次回に期待しましょうね。
おいちゃん、ネットであれがいいな〜とか、これが欲しいな〜って見てるのは楽しいよね。あっという間に時間が経つよね。楽しんでいきましょう!
by ginrin-tagajyo | 2019-04-15 04:50 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo