人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_10504836.jpg

皆さんこんにちは。
としちゃんから報告です
今年第一号の黒鯛が新北内側、フカセ釣りで釣れた模様です
おめでとうございます
としちゃんも頑張って下さい
Commented by としちゃん at 2019-04-17 14:08 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
今日は新北にあがりタコ、餌できわ釣り、ワームでそい、アイナメとチビワームでメバル もやってみましが、結局餌のきわ釣りでアイナメの34センチくらいのが2匹つれただけで終了しました。
たまたまワームでテトラ側をランガンして内側を探っていてふと見ると浮き釣りのかたの竿が満月に!
メバルのデカイのか?と思いながら見ていてもなかなか浮いてこないのでタモを出してみていたら浮いてきたのはなんと立派な魚体の黒だいでした。浮いてからも何度も潜られて
やっとタモにおさまりました。
今年は早かったですね。
これから黒だい釣り師が増えそうですね。
そういえば内側のきわに太刀魚のチビが泳いでました。
今年はデカイの釣れるといいですね。(^o^)v
by ginrin-tagajyo | 2019-04-17 10:50 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo