人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
今朝早く目が覚めたので渡船しようかと思い港までいきましたが、凄いうねりを見て止めました
としちゃんは渡船しているようです
頑張って下さい
退院してから出血はありません
もう大丈夫かな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう


Commented by としちゃん at 2019-04-19 11:04 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
親方、萱島に押し寄せるうねりにぴびって引き返したんですか!(笑)
今日は新北限定になり、1便は3人で2便で2人で5人でした。新北はさほどうねりはなく、穏やかでした。3人はふかせ釣り、私はタコとワームメインでいろいろやりましたが今日も撃沈。ドンコ1匹とチビナメ数匹でつまらないので10時で上がりました。
ふかせ釣りの一人は一昨日今シーズン初の黒だいを釣ったかたでしたが今日はだれも釣れていませんでした。なんか4月も大物なしになりそうです…。(T_T)
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-04-19 11:51
皆さんこんにちは。
としちゃん渡船お疲れ様でした
ポリープはとれても、ビビりはそのままだったようです
ても、としちゃんの釣果をみると行かなくて正解だったかなと思います
明日渡船予定です
by ginrin-tagajyo | 2019-04-19 09:04 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo