人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です

2019年4月19日
雨→曇り晴れ うねり有り 濁り有り
風・・南東弱い
水温・・11.5℃(新北内側)

新北のみ
アイナメ・ドンコ1〜5・・35cm
ソイ1・・25cm

明日に期待する


Commented by けんちゃん at 2019-04-19 19:16 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、状況が悪いなかお疲れ様でした。今日は新北限定になったんですね。
昨年は新北で良い思いを沢山したので、良い印象ですが今年はどうでしょうね。
年々厳しくなっている印象ですが、そんな状況の中大物を釣るという醍醐味は楽しさを倍増しています。今年もまだ日数的には7割残ってますので頑張っていきましょう!
親方、術後の経過が順調のようで本当に良かったですね。食べたいものが食べれないほど辛いものはないですからね。お互い体をしっかりメンテしながら頑張っていきましょう!

Commented by 滝宮 at 2019-04-19 19:26 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、お疲れ様でした。
今日はうねりがありましたか。濁りもプラスで厳しい釣り日和でしたね(-_-;)
親方は無理せずに今日は渡船を休みましたか。
なるべくなら良い状況で釣りしたいですよね。
自分も明日は渡船予定です。風が気になる感じですが、またワームで探ってみます。親方、よろしくお願いします。
by ginrin-tagajyo | 2019-04-19 12:39 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo