人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんおはようございます
船頭から連絡です
2019年4月26日
雨 うねり若干有り 濁り無し
風・・北強い
水温・・11.5℃?

前線通過により 北風強く 雨の悪天候予報
渡船中止と致します
明日に期待する
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう


Commented by けんちゃん at 2019-04-26 20:28 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は寒かったですね。気温が一桁台で昨日からの落差が大きいので、体調管理が大変です。ニュースでインフルエンザが流行ってると聞きました。身体に気を付けて楽しく釣りしましょう!

全国的には明日から10連休ですが、私は通常通りの勤務シフトです。今は子供も一緒にいませんし嫁さんと2人なので、混雑必至のこの時期に何処かに行くということもないし…。GW中は混んでるし料金高いしね。(サラリーマンしてる時は、渋滞とかで何度も大変な思いしました。東京から仙台まで8時間かかったとか…)
GW10連休は私達にはあまり関係ないというのが実感です。

昨晩釣り番組で「オフショアのヒラマサ」見ましたが、14kgのヒラマサ釣り上げてました。一度は体験してみたいですね。
でも現実的には先ずは沖防で41cmのアイナメか37cmのソイですかね。頑張るぞ〜!
Commented by さかもっちゃん at 2019-04-27 00:31 x
皆さんおばんです。
人生初カレンダー通り、まんまとGW10連休に巻き込まれたさかもとです。
どこ行っても混んでるし料金高いしお金ないし家族サービスは強要されるしやることないしなんもいいことありませーん。頼むから平日の休みくれー。
どうせ暇なんでかねてから挑戦したかった断食に3日間チャレンジしてみます。デトックス兼ねて目指せ体重3kg減!!!噂によると2日目夜から頭がスッキリして腹も減らず覚醒するらしーいっす。
精神崩壊の様子は随時ブログにて報告いたしますので皆さんお楽しみに。さてさてどうなることやら。
とりあえず明日朝は雨模様ですが港には行ってみる予定です。新北限定だったら帰ろうかな・・・
by ginrin-tagajyo | 2019-04-26 05:24 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo