人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_11162027.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です


2019年4月27日
雨・曇り うねり若干有り 濁り無し
風・・北弱い
水温・・11.0℃
寒い

新北のみ
アイナメ7・・25〜35・・47.0cm
ドンコ8・・30cm
メバル2・〜15cm

明日も期待する

Commented by さかもっちゃん at 2019-04-27 15:30 x
皆さんこんにちは。
冷たい雨が降ってテンションだだ下がりでしたが一応6時過ぎに港まで行ってみました。お客さんは一人だけ、新北限定、寒い、冷たいで船頭と世間話して帰ってきました。明日は少し風が気になりそうですが天気回復すると思うので一便で渡船します。
断食スタートして16時間が経過しました。予定通り頭の中は食べ物のことで一杯です(笑)隣で娘が銀だこ食べてますが軽い殺意を覚えます(汗)まあ腹は減ってますが意外とまだまだ余裕ですね。水分補給は少し多めの一日3リットル、断食中もマルチビタミンのサプリは必須です。
ブラックコーヒーがまいう~。引き続きデトックス頑張りまーす(^_^)v
Commented by 滝宮 at 2019-04-27 19:08 x
皆さんこんばんは。
今日は出船できたんですね。
休みでしたが疲れがたまってて起きれませんでした。というか天気も雨予報だったので目覚ましをかけませんでした。
さかもっちゃんは断食ですか(^_^;)
禁煙よりキツそうですね。無理せず頑張ってくださいね。
明日は大物ソイをぶっこ抜いてきてくださいね。
ゴールデンウィークか~。毎年ですが関係ないな~(笑)
Commented by けんちゃん at 2019-04-27 19:41 x
親方、みなさん、おばんです。
なんだか今日は寒かったですね〜。北海道は雪⁈ 寒いGW10連休のスタートとなりました。私はタッキーと同じく、いつも通りの仕事シフトです。
さかもっちゃん、断食なんて頑張りますね。でも何かで読みましたが、毒素が抜けるらしいですね。家族と一緒だと精神的に辛いよね。頑張って!
by ginrin-tagajyo | 2019-04-27 11:16 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo