人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんこんにちは。
昨日は、おいちゃんが大物黒鯛をゲットしてブログ、ラインを盛り上げてくれました
改めておめでとうございます
今年は黒鯛も前打ちではなかなか釣れないようですね
そんな中の50オーバーお見事です
今日は8時まで穴釣りでメバルを狙ってみましたが20センチまで二本、チビなめ一本でした
そろそろ大物も潜んでいる頃です
楽しみです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう


Commented by 滝宮 at 2019-05-28 18:52 x
皆さんこんばんは。
親方、お疲れ様でした。
穴の中のメバルはあまり元気が良くなかったみたいで残念でしたね(-_-;)
アイナメも難しいと困りますね(^_^;)
明日の朝も雨みたいですね。気合いの入ってる釣り人の皆様は負けずに頑張ってくださいね!
Commented by おいちゃん at 2019-05-28 20:47 x
皆さんこんばんは!
昨日は今期初物のおめでとうコメントありがとうございます!
フカセでは結構釣れてるのに、前打ちでは中々数釣り出来ないですが、これから餌取りが増えてくるので、そうしたら前打ち、落とし込みが期待できそうです。
イガイの付きがあんまり良くないような気がするので、カニとイガイの併用になるのか・・・
親方さん、渡船お疲れさまでした!
今後の穴釣り、メバルの大型に期待ですね!
そろそろ穴子も出ますかね?

Commented by けんちゃん at 2019-05-28 21:35 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。昨日は厳しかったんですね。日々、状況が変わってなかなか安定しませんね。これが自然相手の楽しみ方なんだろうな〜。
色んな魚種が厳しい感じなので、今年は色々なチャレンジがいい結果を出すかもです。みなさん、釣りを楽しみながら楽しんでいきましょう!!!
Commented by けんちゃん at 2019-05-28 21:38 x
厳しかったのは昨日だけじゃなくて、今日もでしたね。明日以降に期待しましょう!
by ginrin-tagajyo | 2019-05-28 11:24 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo