人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_09161281.jpg

皆さんおはようございます
今日も新北をチョイスして穴釣りのメバル狙いからスタートしました
ウネリが続いたせいかメバルはなかなか掛かりませんでした
内側陸よりテトラと堤防の間の穴にイソメを着けて落としたら強烈な引き、メバルの大物かと思いましたがなんと黒鯛でした
サイズは38センチでした
メバル用のジグヘッドの細い針が延びずに踏ん張ってくれました
久々の手応えでした
結局メバルは四本だけでした
としちゃんお疲れ様でした
けんちゃんとタッキーは沖防にいます
青柳さんが黒鯛一枚上げてます
会長は8時便で来ました
頑張って下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2019-06-14 11:08 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
今日は朝から切れ藻が凄くて、避けながら投げて、なんとか2本キャッチできましたが、52cmと55cmで大物は無しでした。大きいのはいなくなったのかな〜。

今日は嬉しいことが!なんと荒木さんと数年振りに再会しました!元気そうでしたね。これからこちらにも来てくれるそうです。因みに荒木さんは10時の時点でシーバス7本だそうです。流石です。
また一緒に釣りができるので楽しみです。

土日は大荒れのようなので、月曜日はまた切れ藻の攻撃にあいそうですね。
また頑張ります、
Commented by 滝宮 at 2019-06-14 13:06 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、けんちゃん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
平日の割にはお客さんがたくさんいて大盛況でしたね。
釣果はセイゴ45センチくらいの1本とチビナメ、ちびサバが1本ずつと恥ずかしくてお知らせするまでもない釣果でした(^_^;)
シーバスもワームを追ってくるんですけどサイズが小さかったですね。
メバルの大物じゃなくて黒鯛でしたか、親方。針が耐えられて良かったですね(^-^)
としちゃん、けんちゃん、俺も10時に帰れば良かったです(笑)
渡船された皆様、お疲れ様でした。
Commented by としちゃん at 2019-06-14 13:27 x
みなさんこんにちは!
親方、けんちゃん、タッキーほか渡船されたみなさんお疲れさまでした。
1便に駆け込みで乗り込み、親方と新北に渡りました。
新北も流れ藻がテトラ側も内側もあちこち浮いていたのでとても釣りにくかったです。
シーバス狙いのバイブレーションには藻が引っ掛かり、10投くらいであきらめワームでテトラ側と内側を探りましたが当たりがなく、7時過ぎには完全にあきらめモードで親方が8時上がりと聞いて一緒に上がりました。今日はタッキーのコメントにありましたが平日なのに渡船客が多かったですね。
明日、明後日は悪天候予報で早々と渡船中止が決定しました。
週末渡船予定だったさかもっちゃんほか週末限定アングラーのみなさんはがっかりですね。
月曜日の荒れ後の海に期待します!
(>_<)
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-06-14 13:36
皆さんこんにちは。
としちゃん、けんちゃん、タッキーお疲れ様でした
荒木さん元気でしたね
私も嬉しく思いました
けんちゃんがシーバスを届けてくれました
ありがとうございます
新北では確認できてないので沖防で正解でしたね
by ginrin-tagajyo | 2019-06-14 09:16 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo