人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さおはようございます
霧雨で見通しが悪いですね
としちゃん、おいちゃんは釣れてるかな?
期待しています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう






Commented by ginrin-tagajyo at 2019-07-22 11:03
皆さんこんにちは。
としちゃんが大物賞のシーバスを届けてくれました
ありがとうございます
そして大物賞おめでとうございます!
良かったですね
則さんから頂きましたヒラメとアイナメも一緒に貰いました
則さんありがとうございます!
おいちゃんはどうかな?
Commented by としちゃん at 2019-07-22 11:17 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
おいちゃん、内島君、則さん お疲れさまでした!

今日は朝イチテトラ側でワームでそい、ヒラメ狙って5時半ころ回収してるワームにシーバスが食って来てとりあえずタモ入れしてタモの柄をたたんでたら垂直に上げてたつもりでしたがメタボのシーバスで重さに負けて二番目のところからポキッと折れました…。
魚は回収できましたがタモの下の部分が海の中に沈んでいきました…。
その後2番から内側に降りて内側でそい、ヒラメ探しましたがほとんど当たりもありませんでした。
則さんはアイナメの大物ゲットしてその後はヒラメ45センチまで2枚とべっこう30センチ、アイナメは43センチまで10本くらい釣れたそうです。
10時で上がり、則さんの大物計測の時船頭さんがシーバスの写真も撮ると言うのでついでに計測してもらったら、あら不思議!
自分の計測では65センチあるかないかでまさか大物賞はないと思ってたらギリクリアー(若干おまけ)で大物賞いただきました。
7月も後半になってやっと今年初の大物賞です。めっちゃ嬉しいです。
ちゃんとそいかヒラメで大物ゲットしたいです。
これから調子があがることに期待します。
則さんの大物アイナメとヒラメも銀鱗に提供いただきました!
ありがとうございます!
(^o^)v
Commented by けんちゃん at 2019-07-22 11:26 x
としちゃん、やったね〜!
おめでとうございま〜す!!!
私も超嬉しい!!!
Commented by おいちゃん at 2019-07-22 13:01 x
皆さんこんにちは!
としちゃんお疲れ様です!
しかも、大物おめでとうございます!
タモは残念でしたが、最後にしっかり大物をすくいましたね!
私は先週の付け餌があったので、久々にかご釣りしましたが、内側には魚が居ません( >_<)
サバがぽつぽつくる程度(T_T)
見事ノーフィッシュ(T_T)
次回に頑張ります(´`:)
by ginrin-tagajyo | 2019-07-22 09:21 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo