人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんこんにちは。
今日は木曜日山崎は定休日です
今朝入院しているママの顔を見てきました
手が腫れていました
痛々しいです
私達家族がフォローするのは当然ですがお客様に迷惑をお掛けして申し訳なく思っている筈です
ママに代わりお詫び申し上げます
さて今日も頑張りますか
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう


Commented by けんちゃん at 2019-07-25 20:41 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は蒸し暑かったですね。いよいよ夏の始まりかな〜。
ママさん、腫れがひくまで数日かかるでしょうね。今は無理は禁物です。ここは親方に甘えてゆっくり治してくださいね。お大事に。
明日は朝一少しシーバス、あとはヒラメ中心にやってみようと思ってます。
そろそろデカイの欲しいな〜。頑張りま〜す!
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-07-25 21:13
皆さんおばんです
けんちゃん明日期待しています
私も起きれたらいきたいなー
Commented by ささき at 2019-08-01 21:09 x
親方、皆さんこんばんは。ご無沙汰しています。
私は6月から仕事が変わり、今は居宅介護支援事業所でケアマネジャーをやっています。覚えることがたくさんあり、毎日が忙しくてブログもご無沙汰でした。
ママのケガを知ってびっくりしました。手術もかなり大掛かりだったようで…。少し仕事にも慣れてきて、久しぶりに銀鱗に癒されに行きたいなぁと思い、ブログを覗いて驚きました。ご家族の皆さん、どれほど心配だったことでしょうか。でも退院の目処が立って良かったですね。親方もホッとしたことでしょうに。心からお見舞い申し上げます。今まで通り、元気に職場復帰してください。

渡船のことも驚きました。今後沖防、新北で釣りが出来なくなるんですか…?一体何があってこのような事になったのかわかりませんが、あまりに衝撃的な事で本当に驚いています。子供が大きくなったら、また渡船して釣りをするが目標だったので…
渡船、釣りを通して親方はじめ、けんちゃん、としちゃんと出会い、どんどん輪が広がって行ったので、渡船が出来なくなるなんて受け入れられません。私にはどうすることも出来ませんが、何とか良い方向に行くよう心より願っています。
by ginrin-tagajyo | 2019-07-25 12:54 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。