人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんこんにちは。
龍生丸帰港しました
今日は、としちゃんと二人で南防近辺を探りました
早い段階で、としちゃんがヒラメをゲットしたので期待しましたが当たりは少なく、その後としちゃんがヒラメ一枚追加しましたが私は坊主で終わりました
悲しいです
としちゃんヒラメありがとうございました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう


Commented by としちゃん at 2019-08-07 15:21 x
みなさんこんにちは!
爆睡しててコメント遅くなりました。昨日は仕事が終わらす帰宅が深夜の1時ごろで1時間ほど寝たかなくらいで寝不足でのボートロックでした。

今日は5時半ごろにいいバイトがあり、ヒラメの45センチをゲット!
その後6時過ぎにヒラメ41センチをゲットして、今日は爆釣? と思ったらその後当たりがほとんどなくなって油断してた8時前にいきなりおそらくそい大物サイズがヒット!来た~と立ち上がろうとして2~3回巻いたときにフッと軽くなり、バレてしまいました。けっこういいサイズだったと思います…。残念(泣)
その後ほとんど当たりもなく、9時前に上がり、帰港途中船でうとうとしてました。
今日で3回連続龍生丸で大物サイズをゲットして完全に調子を取り戻した気がします。
渡船の問題が早く解決してまた沖防で釣りを楽しみたいです!
長野の釣り人さん、今年は会えずに残念です。来年以降渡船と銀鱗でお会いできることを信じて解決を待ちましょう。
Commented by けんちゃん at 2019-08-07 19:50 x
みなさん、おばんです。
4日間の棚卸無事終了し、只今帰宅しました。まあまあ疲れました…。明日からはまた6:30からの勤務です(><)

親方、としちゃん、ボートロックお疲れ様でした。
としちゃん、絶好調っすね!大物クラスのヒラメ2枚ですか。おめでとうございます。逃した大物はなんだったんでしょうね〜。親方は残念でしたね。次回頑張って下さい。
私も龍生丸乗りたくなってきました!
by ginrin-tagajyo | 2019-08-07 11:23 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo