人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
今日は湿度が高く不快指数MAXですね
さかもっちゃん仕事が忙しいのに沖防対策任せっぱなしで申し訳ないです
よろしくお願いします
それでは皆さん今日も暑さに負けないで楽しく過ごしましょう


Commented by けんちゃん at 2019-08-09 19:07 x
親方、みなさん、おばんです。
毎日暑いっすね〜。としちゃん、職場に空調エアコン入ったんですか?羨ましい〜!
うちの職場は大型扇風機が十数台入ってますが、涼しく感じるのは2〜3m範囲だけでそれ以外は蒸し風呂です…。こまめに水分補給しながら頑張ってま〜す。

さかもっちゃん、相変わらずの激務っすね。この暑さの中本当にお疲れ様です。さらに渡船継続の為の動きには本当に頭が下がるとともに感謝でいっぱいです。
さかもっちゃん、ありがとう〜 m(_ _)m
by ginrin-tagajyo | 2019-08-09 09:05 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo