人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_09304694.jpg

_b0128238_09304693.jpg

_b0128238_09304659.jpg

皆さんおはようございます
まずはさかもっちゃん、53センチの超大物黒ソイ、けんちゃん40オーバーの黒ソイ、真鯛てんやの半沢さん四キロのトラフグゲットです
今日は、としちゃんは遠慮がちのようです
また大物の知らせ待ってます
皆さんおめでとうございます!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2019-08-18 11:25 x
皆さんこんにちは。
今日も懲りずに9時半までボートロック出撃しました。
としちゃん、けんちゃんお疲れ様でした。
自分の釣果は写真の通りモンスター黒ソイ53cmを筆頭に黒ソイは計8本で爆釣でした。
けんちゃんも大物サイズ2本ゲット!良かった良かった。
ですがなぜかとしちゃんだけ運悪くフックオフ多発・・・なんで!?やってることは一緒なので運としか・・・また次回頑張りましょう!
半沢さんとハマちゃんは真鯛てんや船で嬉しい外道をゲットしたようですね。今日は銀鱗でトラフグパーティーかな?その後本命はどうでしょうか?気温35°近いので気をつけて頑張ってくださいね!
Commented by としちゃん at 2019-08-18 11:42 x
みなさんこんにちは!
けんちゃん、さかもっちゃん お疲れさまでした!

今日は龍生丸で3人でボートロックを楽しんで来ました!
さかもっちゃんは相変わらす絶好調~で53センチの黒そいを筆頭に黒そい8本、メバル良型1本の大爆釣、けんちゃんも黒そい2本ゲットでまずまずの釣果で楽しそうでした!
私は真ん中でさかもっちゃんとけんちゃんのタモ係りとカメラマンに専念して釣果はボーズ逃れのメバル1本、黒そいはばらし2とフッキングミス2で終了しました!(泣)
朝港で半沢さんと浜ちゃんに会いました!4キロのトラフグって…。
今日は銀鱗でフグ祭りらしいです。
行かずばなるまい。
さかもっちゃんは明日健康診断なのとかー君も体調不良みたいなので私だけ駆け付けます。
トラフグごちになります!
こんばん宜しくお願いします!
(*^▽^)/★*☆♪
Commented by けんちゃん at 2019-08-18 12:38 x
親方、みなさん、こんにちは。
としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。坂本キャプテン、暑い中の操船ありがとうございました。おかげで、大物サイズ2本楽しませてもらいました。久し振りの大物ソイの引きが味わえたので、楽しかったです。朝一に釣れたので今日は爆釣かと思いきや、その後はバラシ2回、フッキングミス3回と、まだまだ未熟です。
さかもっちゃんの53は迫力ありましたね〜。8本とは流石ですね。
としちゃん、今日はツキがなかったですね。次は絶対でかいやつ釣れますよ。

半沢さん、浜ちゃん、その後はどうですか?時間まで頑張って下さい。
by ginrin-tagajyo | 2019-08-18 09:30 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo