人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
昨日は、けんちゃんが浮き物四種ゲットして早上がり、良かったですね
龍生丸の、としちゃんと私は当たりが乏しく渡船すれば良かったかなとの会話も出る程でしたが何とかヒラメ、シーバス、コチをゲットしました
前回は、としちゃんが四匹私は坊主でしたが昨日は逆になりました
不思議ですね
今日、明日は山崎は休みです
土曜日に期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう


Commented by けんちゃん at 2019-09-12 20:35 x
親方、みなさん、おばんです。
昨日は祝コメントありがとうございました。
昨晩はヒラマサとカンパチの刺身の食べ比べ。歯ごたえがよく、あっさり美味かった〜。
今日はヒラマサと鱸の味噌漬け焼きの食べ比べ。西京味噌を使ったので、程よい甘みがあり焼き目が香ばしく美味かった〜。
明日はヒラマサとカンパチの熟成3日目の刺身の食べ比べの予定です。ネットで見たら3日目が一番美味いとあったので、明日の晩酌が楽しみです。

もう少しの間、朝一はシーバス狙いでいこうかな〜。ヒラメも釣りたいし…。時間決めて、両方やるかな!次も頑張ります!

by ginrin-tagajyo | 2019-09-12 08:51 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo