人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
今日も山崎は休みです
台風による大規模な停電はまだ復旧しませんね
病院や介護施設など命を預かる所では大変な緊張状態が続いていることでしょう
家庭でも冷蔵庫、エアコンが使えず、しかも断水して苦労されていると思います
一刻も早い回復をお祈りします


Commented by けんちゃん at 2019-09-13 19:33 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は休みでしたが、検診日だったので朝一に医者に…。前回と同じ数値で横ばいでした。まあまあホットしました。
晩酌は予定通り、熟成3日目のヒラマサと昆布締めしたカンパチを肴に、ビールと一の蔵ひやおろしでいただきましたが、最高〜〜〜!
特に昨晩食べた味噌漬けが美味しかったので、これから釣った魚を味噌漬けで試してみたいと思います。根魚の味噌漬けはどうかな〜?
Commented by 滝宮 at 2019-09-13 19:34 x
皆さんこんばんは。
台風の影響での停電はまだ復旧中で大変ですね。
震災の時、自分の家は電気が最後でしたね、復旧したのは。寒いのも大変ですが、暑いのも酷いですよね。
1日も早く元通りが生活が送れるようにお祈り申し上げます。
by ginrin-tagajyo | 2019-09-13 10:24 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo