人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12541664.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12541617.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
大物賞の皆さんおめでとうございます
2019年9月21日
晴れ曇り
うねり無し 濁り無し
風・・北弱い
水温・・22℃

アイナメ2・・41.0cm
ソイ2・・34・36.5cm
ムラソイ2・・25cm
カンパチ6・・40cm
クロダイ1・・30cm
タコ25・・1.0kgまで
イナダ1〜5・・35〜40cm


水温下がり クロダイ イマイチ
明日に期待する




Commented by としちゃん at 2019-09-21 14:31 x
みなさんこんにちは!
親方、タッキー お疲れさまでした!
今日は厳しかったですね。
私も朝イチタコから始めて、5分で1キロちょいをゲット。その後30分くらい引いて反応なかったので、ワームを投げてたらやたらとあちこちでナブラがたつのでジグ投げたら1投目でイナダかヒット。戻るの面倒なのでリリースして続けるもなかなか当たらなくなり、油断してたら回収中にシーバスがアタックしてきましたがフッキングせず。しつこく同じところを攻めましたがその後は出ませんでした。
いい加減飽きてきてふと見ると8時半の回収便が来てましたが離れてたのであきらめて10時便までいろいろやりましたが、何も当たりなく終了しました。
明日は何とか午前中は渡船できそうですが、なんか釣れる気がしないので朝目覚めた状態で判断しようかな…。
せっかく3連休取ったのに月曜日は完全に渡船は中止でしょうからゆっくり休んで来週に備えます。
Commented by けんちゃん at 2019-09-21 19:07 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、タッキー、お疲れ様でした。今日は厳しかったようですね。
サイズは小さいけどタコは数出てますね。
今日は仕事から帰って(6:30〜15:30)、今はビール飲みながら楽天イーグルスの応援中です。天然芝の緑がとても綺麗ですよ。
今日はなんとしても勝って欲しいです!
今日から勝ち続けてCSに進んだら最高です!頑張れイーグルス!!
by ginrin-tagajyo | 2019-09-21 12:54 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo