人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12403047.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12403079.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12403020.jpg


皆さんこんにちは。
渡船営業したんですね
しかも大物出ました
おめでとうございます
2019年10月05日
晴れ
うねり無し 濁り無し
風・・北西強い
水温・・22℃

ヒラメ1・・58.0cm
タコ7・・1〜1.5kg
サワラ1・・76・84.0cm
イナダ1〜3・・35〜40cm
カンパチ1〜2・・40cm

明日も期待する





Commented by けんちゃん at 2019-10-05 19:13 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はサワラとヒラメの大物出ましたね。
釣った方おめでとうございます。まだ期待できますね。
月曜日渡船予定なので、いつも通りシーバス→青物で頑張ります!

CS1試合目、楽天がホークスに勝ちましたね!この調子で頑張って欲しいです。そして今日はラグビーW杯、好調の日本の試合があります。相手は格下のサモアですが、油断はできません。W杯バレーもあるし、忙しい〜(><) 頑張れ日本!!!


Commented by としちゃん at 2019-10-05 23:22 x
みなさんこんばんは!
今日も銀鱗で飲んだくれて帰って来ました。
今日は山崎の定例会とさかもっちゃんもご来店でラグビーワードカッブを観戦しながら楽しいお酒を飲んで来ました!
ラグビーも野球のCSも日本と楽天が勝利してまた次回の楽しみかが増えました。
男子バレーは見れなかったけどストレート負けかな?
楽天は明日で決勝進出決めてほしいてすね。

明日は山崎メンバーと親方、さかもっちゃんが夜釣りで穴子狙いに行くそうです。
私も参加したかったですが仕事なのであきらめました。
今日の休みがつぶれて次回は水曜日です。
月曜日は朝だけ勝負でサワラ狙ってみようかな…。
起きれたらですが…。
ではおやすみなさい…。
(-.-)Zzz・・・・
by ginrin-tagajyo | 2019-10-05 12:40 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo