人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

船頭からお知らせします
『連絡』
今週 週末は台風予報のため
今週10日(木曜日)は営業致します
ご利用下さい








Commented by ginrin-tagajyo at 2019-10-08 13:25
皆さんこんにちは。
渡船を予定していた皆さん残念でした
私も行こうかなと思ってましたが船頭からお知らせがきたのでブログに転送してまた寝ました
仕入れして店にきたらテレビが映らない!
電源のランプが点滅しています
ネットでみたら本体の問題かもとの事でした
銀鱗は暫くテレビが見れません
Commented by 滝宮 at 2019-10-08 18:25 x
皆さんこんばんは。
今日も朝から雨で渡船は中止でしたか。
週末の台風も心配ですね。

テレビ壊れちゃいましたか、親方。
寿命なら納得するんですがね・・・
保証でなんとかなるならいいですね(^_^;)
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-10-08 18:50
皆さんおばんです
タッキーいつもコメントありがとうございます
テレビがついてないと寂しいですね
替わりのジャズも虚しく響きます
Commented by けんちゃん at 2019-10-08 19:19 x
親方、みなさん、おばんです。
銀鱗のテレビみれませんか…。楽天の今シーズンが終わってからでよかったですね(笑)。日本ラグビーの試合までには直るよう祈ってます。でもなんだかズージャーが流れてる銀鱗もいいな〜。期間限定ですね ♪( ´▽`)♪( ´▽`)        
やっぱり明日は風が強くてダメそうですね。
ゆっくり身体を休めて金曜日に備えます。
by ginrin-tagajyo | 2019-10-08 05:06 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo