人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14253721.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14253753.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_14253748.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2019年10月10日
晴れ
うねり出る 近場濁り有り
風・・南東弱い
水温・・21℃

クロダイ1・・35cm
タコ2・・1〜1.5kg
イナダ1〜3・・40cm
カンパチ13・・40〜48cm

『連絡』
海は今日朝からうねり有り
明日 金曜日〜日曜日は台風のため臨時休業となります
月曜日に期待する






Commented by けんちゃん at 2019-10-10 16:20 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。今日は大物無かったですか…。次頑張って下さい。
いや〜、明日は中止ですか〜 (><)
サービス期間なのに1回しか行けてません(T ^ T) 船頭さん、もう少し延期してくださ〜〜〜い、お願いしま〜す m(_ _)m

Commented by けんちゃん at 2019-10-10 16:33 x
すみません、延期ではなく延長でした。
船頭さん、なにとぞ宜しくお願い致します〜〜〜 m(_ _)m
Commented by 滝宮 at 2019-10-10 18:36 x
皆さんこんばんは。
親方、お疲れ様でした。
台風で荒れる前にもう1本ほしかったですね。また来週頑張ってくださいね(^-^)

おいちゃんも台風で稲刈り大変ですね。
気をつけて作業頑張ってください!
Commented by タモを波にさらわれた人 at 2019-10-10 19:19 x
親方お疲れ様でした。今日は青物の群れが潮通しの良い位置に固まっていたようです。タモなしになり続行不可能になり帰りました‥‥痛い出費です。次回からちゃんとタモは腰に付けときます。
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-10-10 21:13
皆さんおばんです
タモを波にさらわれたクマクマ、身体が無事で良かったと思います
時に予想以上の高い波がくる事を肝に命じて釣りをして下さい
明日も渡船できるかと思ってましたがウネリが早く来たようです
けんちゃん、としちゃん残念でした
来週に期待しましょう
Commented by くまちゃん at 2019-10-10 22:16 x
親方ありがとうございます!肝に命じて荒れてる時は無理をしすぎないように頑張ります!
Commented by としちゃん at 2019-10-10 22:52 x
みなさんこんばんは!
くまちゃん、タモ 残念でしたね!
私は渡船で海に眠っているタモは5本以上かな…。
一番高かったタモはまったく波を被った記憶がないうえ、タモが落ちる隙間がないと思う場所でなくなったこともあります。
それからはタモは身体からはなさないようにしてます。

けんちゃん、明日は渡船中止で残念でしたね。
私は明日急遽出勤になったのでラッキーでした。
代わりに再来週の金曜日に休んで渡船予定です。

今日は男子バレーワールドカッブ、ロシア戦はまさかの勝利で初めてロシアに勝ちましたね。
3セット目から自宅でテレビ観戦して興奮しました!
サッカーもモンゴルに6対0の快勝でした。
日本のスポーツも世界の強豪国と対等以上になってきて今度が楽しみです。
2020年の東京オリンピックもますます楽しみですね!
頑張れ日本!
(*^O^*)
by ginrin-tagajyo | 2019-10-10 14:25 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo