人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
沖縄の首里城が燃えています
原因はまだ分かりませんが大きな損失ですね
残念です
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう


Commented by けんちゃん at 2019-10-31 20:08 x
親方、みなさん、おばんです。
沖縄首里城の火災は本当に残念ですね。まだ訪れたことがなかったので一度は見たいと思っていたんですが…。残念です。

次回渡船予定は水曜日ですが、それまで青物はいるでしょうか。水温によってかな〜。
どちらにしろ頑張って大物釣るぞ〜!
Commented by さかもっちゃん at 2019-10-31 20:31 x
皆さんおばんでーす。
コメント久しぶりになってしまいました。
プライベートで色々あって忙しい日々を過ごしてました。最近全く釣りに行けてません(涙)
週末は久々に渡船して船も出そうと思います。
首里城焼けちゃいましたね。長期間かけて復活させたばかりだったような・・・?気を取り直してまた再建して欲しいですね。焼けた原因はなに???
まだしばらくはプライベートも忙しいですが何とか時間作って釣りに行きたいと思います。ご一緒になりましたら皆さんよろしくお願いしまーす!
by ginrin-tagajyo | 2019-10-31 07:57 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo