人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_10163960.jpg

皆さんこんにちは。
釣り終了です  
釣果はヒラメ50センチまで六枚、アイナメ40センチ位まで八本でした
そのうち、さかもっちゃんがヒラメ五枚、アイナメが六本です
今日は仕入れ先にヒラメは要らないとキッパリ言ってきたのになかなか釣れなくて、ドキドキでしたが、さかもっちゃんが頑張って下さいました
ありがとうございます。
渡船したタッキーはどうかな?
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう
Commented by さかもっちゃん at 2019-11-22 11:10 x
皆さんこんにちは。
親方お疲れ様でした!
珍しく今日はベタ凪かつ仕事が休みになったので親方と龍生丸で意気揚々と出撃しました。風も波も弱く絶好のボートロック日和でした。
しかーし!いつものポイントからスタートするもグーフーの猛攻だけで今日はヤベーな〜と撃沈を覚悟しましたが後半移動して花淵灯台沖付近を中心に攻めました。終わってみればまあまあの釣果に恵まれました。今日の銀鱗のメニューに無事ヒラメが載せられてホッとしてます(笑)
新鮮な魚達は全て銀鱗に嫁入りしました。アイナメもヒラメもめっちゃ旨そうです。皆さん是非ご来店を〜。
親方のコメントには書いてませんが親方はワームで1.5kgくらいのマダコを釣りました。親方からいただきましたので坂本家のスタッフが後ほど美味しくいただきます。親方ありがとうございました。
明日は渡船予定です。大物賞ダービーも頑張らないと!
Commented by 滝宮 at 2019-11-22 11:36 x
皆さんこんにちは。
親方、さかもっちゃんは龍生丸釣行お疲れ様でした。
ヒラメ、アイナメとすごい釣果ですね(^-^)
仕入れ成功、おめでとうございます!
こちらの釣果は聞かないでもらえるとありがたいです(笑)
フグにけっこうやられました、こちらも。
10時あがりは則さんの奥様の大物クロソイだけでした。おめでとうございます!

くまちゃんも風邪、お大事にです(^_^;)
おいちゃんもタイヤ交換時期ですね。腰、首に気をつけて頑張ってくださいね。
けんちゃんも次回頑張ってくださいね。
さかもっちゃんをはじめ明日渡船予定の皆様、頑張ってくださいね。なんとか敵討ちを~(笑)
by ginrin-tagajyo | 2019-11-22 10:16 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo