人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんおはようございます 船頭からお知らせです
2019年12月02日
曇り雨
うねり出る 濁り無し
風・・朝弱い→南の強風予報
水温・・13.5℃?

前線通過により
気圧配置狭く南の強風予報
渡船中止と致します
明日に期待する








Commented by ginrin-tagajyo at 2019-12-02 15:37
皆さんこんにちは。
としちゃん、おいちゃん渡船予定だった皆さん中止になって残念でした
この所月曜日が休みになるのが多い気がします
来週は釣りが出来るよう祈っています
Commented by けんちゃん at 2019-12-02 19:45 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は中止になっちゃいましたね。おいちゃんは2週連続の中止でがっかりでしょう。
次頑張ってください。
一年通し、天気と休みの相性で渡船できないことも多々ありますが、自然相手の楽しみなのでそれを含めて醍醐味があるんですよね。
たまにボートロックしたり遠征したりすると、渡船のクオリティーは高いと思います。

水曜日の天気予報が回復すれば渡船予定です。今年の目標まで近づきたいので。頑張ります!

Commented by さかもっちゃん at 2019-12-02 20:03 x
皆さんおばんです。
今日は私用で休みでしたが朝から役所をいろいろと奔走してクタクタです。気づいたら昼飯食べてませんでした。ただいま銀鱗で晩酌中です。
渡船中止になってしまいおいちゃんは残念でしたね。来週月曜は高気圧予報なのできっと大丈夫でしょう!
自分もラストスパート、年内あと2~3回は大物賞欲しいので頑張ります!
by ginrin-tagajyo | 2019-12-02 05:31 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo