人気ブログランキング |

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2019年12月08日
晴れ
うねり無し 濁り有り
風・・北西強くなる
水温・・13℃

アイナメ1〜20・・20〜25cm
ドンコ1〜10・・30cm
タコ2・・1〜1.5kg

ミニアイナメ釣れる
大物無し明日に期待する









Commented by けんちゃん at 2019-12-08 19:17 x
みなさん、おばんです。
親方、強風の中お疲れ様でした。さかもっちゃんが諦めるくらいの風だったんですね。
アイナメのサイズは小さめですが数はでてますね。これからのサイズアップを期待したいですね。
次回は久し振りに餌釣りで大物狙います。チビナメ攻撃にあうかもな〜。でもそこをくぐり抜けないと大物アイナメには出会えないので、気合入れて頑張ります!



Commented by 滝宮 at 2019-12-08 20:02 x
皆様こんばんは。
親方、お疲れ様でした。
強風の中、さすがの釣果ですね(^-^)
アイナメのでかいの釣りたいですね~
来年かな、自分は(笑)
さかもっちゃんも風で残念でしたね。まだワームに期待してます。ビッグワンを今年最後に見せて下さいね(^-^)

今日は免許更新に行ってきました。ゴールドになりましたが、メガネ使用になっちゃいました。
ファミコン世代なので視力低下は避けられません。仕方ないです(笑)
明日は渡船予定です。ご一緒される皆様、よろしくお願いします!
Commented by としちゃん at 2019-12-08 23:10 x
みなさんこんばんは!親方、渡船お疲れさまでした。
アイナメの小型は数が出始めて今後に期待がでて来ましたね。
これからの季節は風とうねりで快適に渡船できる日は少なくなりますが、残り少ない今年の渡船予定日は中止にならないことを願います。
私もけんちゃん同様次回からはイソメなどの餌釣りメインに変更予定です。

昨日は半沢さんとはまちゃんも銀鱗ご来店で前日に半沢さんたちの船釣りの釣果のアジの刺身とフライ、シメサバ等と私の1キロくらいのタコも親方の職人技でまさかのタコしゃぶとしめの雑炊まで、超~贅沢でめちゃくちゃうまい料理を堪能して大満足でした!
特にアジのフライは絶品でしたね~
今まで食べたアジフライで一番うまかったです!
もう一度食べたいです。

明日はおいちゃん、タッキーが渡船予定ですね。
大物アイナメの活性があがって大物
が釣れるといいですね。
頑張ってくださいね。
by ginrin-tagajyo | 2019-12-08 12:35 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。