人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2019年12月10日
晴れ
うねり無し 濁り無し
風・・南東弱い
水温・・13℃

アイナメ1〜10・・25〜35cm
ドンコ1〜7・・30cm
タコ1・・2kg

明日に期待する









Commented by けんちゃん at 2019-12-10 18:58 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。大物きませんでしたか…。でも良型アイナメの数釣り、良型のタコもしっかりキープは流石です。

明日は天気も上々の釣り日和、久し振りに餌釣りで探ってみます。ゆっくり楽しむ予定です。ラッキーでデカイアイナメこないかな〜。
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-12-10 20:06
きっと来るーきっと来るー!
Commented by ginrin-tagajyo at 2019-12-10 20:38
皆さんおばんです
おいちゃんは昨日寝坊して渡船できなかったようですが、私は今朝二度寝して港到着が6時過ぎになり、もう乗船して出る所だった皆様をお待たせしてしまいました
そんなときに限ってラインがジッパーの金具に入り込みなかなか取れずに焦りました
皆さんお待たせしてごめんなさいね
by ginrin-tagajyo | 2019-12-10 12:40 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo