人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2019年12月25日
曇り晴れ
うねり無し 濁り若干有り
風・・南西弱い
水温・・11℃

アイナメ1〜6・・25〜35cm
ドンコ10〜30・・30cm
ソイ2・・25・30cm

明日は定休日
金曜日に期待するも
天気予報を見てから!









Commented by 滝宮 at 2019-12-25 17:19 x
皆さんこんばんは。
親方、けんちゃん、則さん、その他渡船された皆様お疲れ様でした。
穴釣りのドンコは調子良さそうですが、アイナメはやっぱり厳しいみたいですね。
ポツポツとソイも顔を見せてくれるんですけどサイズがもう少しほしいですね~
皆様また次回に頑張って下さいね。

あ、メリークリスマスです(笑)
皆様クリスマスを楽しんで下さいね。
さぁ、働くか(笑)
Commented by さかもっちゃん at 2019-12-25 19:40 x
皆様おばんです。
メリー苦しみます!まちがえた。メリークリスマス!
遅くなりましたがけんちゃんお誕生日おめでとうございます!しかし若いな~。来年もパワフルけんちゃんに期待してます!
例年なら今の時期はヒマなはずなんですが今年はヤバいっす。金曜納会なのに仕事終わる気がしません。
やっぱりメリー苦しみますかも(笑)
by ginrin-tagajyo | 2019-12-25 12:54 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo