人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
昨日は山崎の新年会に参加しました
いつもは銀鱗で宴会ですが、私のために1月は日曜日に開催してくれるのでみんなと一緒にワイワイできて嬉しいです
山崎の皆さんありがとうごさいました
明日、明後日と天気が崩れる予報なので今日も釣りに来ました
釣果はアイナメ35センチまで三本どんこ五本でした
8時までノーフィッシュでしたが何とかキープ出来ました
それでは皆さん今週も元気に過ごしましょう


Commented by としちゃん at 2020-01-27 11:07 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
親方、お疲れさまでした。
渡船休み明けで魚がお腹をすかせて活性が高いことを期待して際釣りメインの餌釣りで頑張りましたが、厳しいのは相変わらずで10時まで当たりは1回だけでアイナメ33センチ1匹だけで終了しました。
あとは餌とりの当たりすらなく、たまにヒトデがついてくるだけで超~つまらなかったです。
春まで渡船減らして遊漁船で釣りしようかな~なんて本気で考えてしまいそうです。次回水曜日の休みは海が荒れて渡船は無理そうなので来週になりそうです。
春が待ち遠しいですね。

Commented by ginrin-tagajyo at 2020-01-27 14:55
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れ様でした
厳しかったですね
昨日質問に対する回答として港湾管理者と称してのコメントがありましたが問い合わせた事は無いので私の一存で削除しました
by ginrin-tagajyo | 2020-01-27 10:02 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo