人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
山崎は定休日です
うねりは明日朝まで残る予報が出ていますが明日渡船出来ると良いですね
空は快晴で昨日までの雨が嘘のようです
昨日は胃カメラで検査をして来ました
先生からは力を抜いてと言われますが、管が動くとどうしても吐き気に襲われ力が入ります
何回やっても慣れませんね
検査の結果は胃炎とのことでした
内臓脂肪も指摘されました
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう


Commented by けんちゃん at 2020-01-30 19:15 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は寒さが緩みましたね。このまま春になる事はないでしょうけど、私としては早くきて欲しいかな。
親方、昨日は胃カメラ検査だったんですね。私はまだ未経験ですが多分私もオエッっとなると思います。できればやりたくない検査ですね。
Commented by 滝宮 at 2020-01-30 19:38 x
皆さんこんばんは。
今日は穏やかな天気でしたね。1月はほぼ積雪がなかったような・・・(^_^;)
親方は胃カメラ、お疲れ様でした。
胃炎、お大事にです。内臓脂肪のほうも頑張ってください(笑)
明日も風が強そうですが出船できると良いですね。
by ginrin-tagajyo | 2020-01-30 09:16 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo