人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ


皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
私は10時近くまで当たりも乏しく、船頭に迎えに来てメールをしましたが、間もなくアイナメが釣れたので取り消しメールをうち12時までやりました
釣果はアイナメ33センチまで五本、どんこ三本でした
2020年2月02日
晴れ曇り
うねり無し 濁り有り
風・・北西弱い
水温・・8.5℃

アイナメ1〜5・・25〜37cm
ドンコ1〜20・・30cm
ソイ1・・25cm
メバル3・・25cm
タコ1・・1kg

明日に期待する





Commented by 滝宮 at 2020-02-02 18:50 x
皆さんこんばんは。
親方、その他渡船された釣り人の皆様、お疲れ様でした。
帰る間際に釣れ始めて大変でしたね(笑)
魚もこちらの都合に合わせてくれないので仕方ないですが(^_^;)
今日は大物アイナメはお休みでしたか~
海が落ち着いてきたら食いもあがると信じたいですね。
明日に期待してます。渡船予定の皆様、楽しんできて下さい(^-^)
Commented by けんちゃん at 2020-02-02 20:09 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。10時までアタリ無かったんですね。やっぱり今日も厳しかっですか〜。ん〜厳しいな〜。
明日は久し振りに渡船予定です。色々迷いましたが、撃沈覚悟・撃沈上等でワーム一本でトライします。
渡船予定のみなさん、よろしくお願いしま〜す!
by ginrin-tagajyo | 2020-02-02 13:42 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo