人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
今日は風が弱いですね
寒いですが体感温度は昨日より上でしょうか
としちゃん、さかもっちゃんは渡船したかな?
報告を待ちましょう
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう


Commented by 滝宮 at 2020-02-10 11:37 x
皆さんこんにちは。
今日は午前中休みだったので釣行してきました。
としちゃん、その他釣り人の皆様、お疲れ様でした。
キープは針をのんでしまった30ちょいのアイナメ一本だけです。ポツポツ釣れましたが、ほとんどドンコでした。
アイナメどこいっちゃったのかな?(笑)
今日はスマホ、グローブ、買ってた飲み物を家に忘れてくるポンコツぶりで朝から調子悪かったです。
釣れるわけないですね、こんなにボーっとしてるのでは(笑)
明日に期待してますね。親方、さかもっちゃん、頑張って下さいね(^-^)
by ginrin-tagajyo | 2020-02-10 09:53 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo