皆さんおはようございます
今日は木曜日山崎は休みです
昨日は、としちゃんが初日を出しました
良かったですね
夜釣りの釣果はミッチーの真子がれいの他は今一だったようですが楽しかったようですね
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう

Commented by ミッチェル at 2020-02-13 08:56 x
親方、皆さんおはようございます。
としちゃん、坂本さん昨日はありがとうございました^ ^自分の釣果は35くらいのマコとメバル&ドンコが数本でした。最初の漁港でソイっぽいデカイの掛けるも巻き上げでバラしました。地震後漁港移動してからはセリ鍋作って食べました( ´∀`)一度やってみたかったんですよね〜野外鍋w
釣果は今一つでしたが坂本さんからカップラーメンとオウゴンムラソイ、としちゃんからは入れたてのコーヒーをいただき、久しぶりに心も身体も温まる楽しい釣りができました。ぜひまた宜しくお願いします^ ^
今宵はマコ刺とオウゴンキャベツ酒蒸です。
Commented by さかもっちゃん at 2020-02-13 10:12 x
皆さんこんにちは。
昨夜はとしちゃん、ミッチェルさんお疲れ様でした。ワイワイガヤガヤと楽しい釣行でした。
なんで外で食べるメシってあんなにうまいんでしょうね?ミッチー渾身の特製セリ鍋最高でした。ごちそうさまでした!
自分の釣果はワームでドンコ3本、餌でレアキャラのオウゴンムラソイ1本と手のひらカレイ1枚でした。アイナメの顔は見れませんでしたが楽しかったです。
地震は少しびっくりしましたね。久しぶりにゴゴゴゴゴゴォという地鳴りを聞いて少し身構えましたが大した揺れでなく良かったです。
超満天の星空のなかお二人ともお疲れ様でした!
Commented by 滝宮 at 2020-02-13 19:26 x
皆さんこんばんは。
昨夜はとしちゃん、さかもっちゃん、ミッチェルさん、女川まで遠征お疲れ様でした。
地震があってびっくりしましたね(^_^;)
釣果は爆釣とはいかなかったようですが、鍋を食べたり、竿が持ってかれそうになったり、オウゴンムラソイが釣れたりと色々あったみたいで楽しそうでしたね(笑)
また遠征釣行の報告を楽しみにしてますね。
お疲れ様でした(^-^)
Commented by けんちゃん at 2020-02-13 19:53 x
親方、みなさん、おばんです。
昨日のナイトロックは釣果は少し物足りなかったようですが、せり鍋やカップ麺など食でも楽しめたみたいですね。途中地震があって
驚かれたでしょう。
次回はぜひ参加させてくださいね。

さて、アイナメもっと活性上がってきて欲しいですね。果敢にワームにアタックしてくるシーズンが待ち遠しいです。

by ginrin-tagajyo | 2020-02-13 07:59 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。