人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_12422342.jpg

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です
2020年2月24日
曇り
うねり無し 濁り無し
風・・南西やや有り
水温・・8.5℃

アイナメ1〜7・・30〜37cm
ドンコ1〜10・・30cm

明日に期待する



Commented by さかもっちゃん at 2020-02-24 15:39 x
皆さんこんにちは。
親方渡船お疲れ様でした。
今日はまさかのディープロック船が中止となり仕方ないので気晴らしに龍生丸を久しぶりに動かしてみました。2時間ちょいの海の散歩でしたが予定通りミラクルは起きず撃沈でした(笑)としちゃんお疲れ様でした。やっぱりあの小さい船では遠征できないので冬は厳しいですね。デカい船が欲しい!
明日も休みなんですが雨模様ですね。どうしようかな~。
Commented by としちゃん at 2020-02-24 16:24 x
みなさんこんにちは!
10時まで渡船のあと、さかもっちゃんと龍生丸でボートロック頑張ってきました。
親方、さかもっちゃん お疲れさまでした。
渡船は穴釣りでアイナメの良型2匹ばらし、きわ釣りで30センチくらいのアイナメ1匹で終了でした。
ボートロックはイソメの残りで餌釣りと後半ワームやりましたが、当たりすらなく終了しました。
早く春が来てほしいですね。
また次回頑張ります!
Commented by 滝宮 at 2020-02-24 18:34 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
ディープロックは中止でしたか
残念ですね(-_-;)
渡船のほうも大物は残念ながら出なかったようですね。風が邪魔したようで釣果もいまいちでしたか。
としちゃん、さかもっちゃんはその後に龍生丸で調査でしたか(笑)
タフですね(^_^;)
新たな大物ポイントを見つけて、今年もソイ、ヒラメの釣果、期待してます!
皆さんお疲れ様でした。
Commented by けんちゃん at 2020-02-24 19:00 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。まだ安定して大物は出ないようですね。なかなか厳しいっす。
それにしても、としちゃんとさかもっちゃんは元気ですね〜。10時まで渡船してその後龍生丸でボートロックに出るなんて、ホント感心しちゃいます。としちゃんのパワーは私と同じ歳とは思えません。毎日マムシドリンクとか飲んでるのかな〜。凄い!
Commented by ginrin-tagajyo at 2020-02-24 21:20
皆さんおばんです
としちゃん、さかもっちゃん調査お疲れ様でした
餌でも反応無しでしたか
としちゃんはダブルヘッターで今頃爆睡でしょう
by ginrin-tagajyo | 2020-02-24 12:42 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo