人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおばんです
仕込みに追われて、遂には更新を忘れてしまいました
今日は久し振りに満室となり材料の下拵えも沢山でした
おまけに各々の予約の時間が近く大変でした
これが続いてくれると安心できるのですが
今としちゃんが御来店です
それでは皆さんよい夢を見てください


Commented by けんちゃん at 2020-03-19 20:34 x
みなさん、おばんです。
今日はなかなかブログが更新されないので、何かあったのか心配してましたが、その理由がわかって安心しました。でも親方は大変でしたね。お店としては忙しい方がいいので、良しとしますか。
そろそろタコ狙ってみようかと思ってます。今年はどうですかね〜。デカイの釣って、しゃぶしゃぶや吸盤刺身食いたいな〜。
Commented by としちゃん at 2020-03-19 20:41 x
みなさんこんばんは!
ブログがなかなか更新されなくてみなさん心配したようですね。
私は休みでしたが渡船も休みなので買い物に出た以外はベッドで寝た押してました!
銀鱗に着いたら店の前まで車が止まってて、久しぶりにお店もにぎわっててママもご機嫌でした!
はやくコロナ騒ぎが終息してほしいですね。
by ginrin-tagajyo | 2020-03-19 20:06 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo