人気ブログランキング |

_b0128238_13480321.jpg

皆さんこんにちは。
最後のポイントで黒ソイ40オーバーまで二本釣れました
それまで明確な当たりは、アイナメの当たり1回だけでしたが諦めずに誘い続けてようやく笑顔になれました
としちゃん、さかもっちゃん、半沢さん、浜ちゃんお疲れ様でした 
お陰様で楽しい釣りとなりました
ありがとうございました
Commented by さかもっちゃん at 2020-03-22 15:02 x
皆さんこんにちは!
親方、としちゃん、半沢さんにハマちゃんお疲れ様でした。いや~厳しい!!!自分はまさかの坊主でした。今日の主役は親方でした。最後の15分に大根で40オーバーのアイナメ、黒ソイ、黒ソイの3連チャン!参りました~。さすが持ってる男は違いますな~。おめでとうございます!
次点はハマちゃん、尺メバル2本と立派なゴールデンアイナメでした。半沢さんは坊主逃れの中型アイナメかな?自分ととしちゃんは仲良く撃沈でした。
ちょっと寒かったですがみんなでワイワイと楽しい釣行でした。
次回は自分の船でロック調査予定です。皆さんまたよろしくお願いします!
Commented by さかもっちゃん at 2020-03-22 15:05 x
けんちゃん、タッキー、渡船お疲れ様でした。
餌釣りは釣果良かったみたいですね。
ディープロックはまさかの撃沈でガックリでした。
渡船もあと1ヶ月もすればワーム期待できますね。
もう少しの辛抱です!
Commented by ginrin-tagajyo at 2020-03-22 16:28
皆さんこんにちは。
さかもっちゃん、としちゃん、半沢さん、浜ちゃん船釣り、けんちゃん、タッキー渡船お疲れ様でした
諦めずにいましたが、まさかのラストスパートでした
さかもっちゃんから貰ったジグヘッドでヒラメ用のワームを着けての釣果でした
何がハマるか分かりませんね
浜ちゃん、半沢さんから魚を頂き仕入れはばっちりです
ご協力ありがとうございました
Commented by としちゃん at 2020-03-22 19:05 x
みなさんこんばんは!
ディープロックの親方、さかもっちゃん、はまちゃん、渡船のけんちゃん、タッキー   お疲れさまでした!
ディープロックでも今日は前回より全体の釣果は厳しかったですね。
船でも釣れないのに渡船でのワームはやはりまだ厳しかったようですね。

そんななかで親方は上がり間際からのまさかの3連発!
おめでとうございます!
はまちゃんも大型メバル2匹と良型アイナメと釣ってまずまずの釣果で良かったですね。
私はともかく、さかもっちゃんがノーフィッシュとは…。
私はリベンジどころかきっちりと返り討ちにあい、身も心もぼろぼろです。
帰って間もなく、さかもっちゃんと双子ちゃんと私とで美帆ちゃんご夫婦に富谷のコストコに連れて行ってもらいました。建物のでかさと売っている食品などの量の多さには参りました。はんぱないボリュームで買ってもとても食べきれないな~と思いながら見てる間に何度かみんなとはぐれたりしながらいろいろ見てまわり、楽しかったですが疲れました。
今日は早く寝て明日は渡船で頑張ります。
by ginrin-tagajyo | 2020-03-22 13:48 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。