人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

みなさんこんにちは。
船頭から釣果報告です
としちゃんお疲れ様でした
2020年3月23日
晴れ曇り
うねり無し 濁り無し
風・・北弱い
水温・・9.0℃

アイナメ1〜3・・30〜35cm
ドンコ1〜5・・30cm
メバル1〜3・・20cm

大物無し
明日に期待する






Commented by けんちゃん at 2020-03-23 18:32 x
みなさん、おばんです。
としちゃん、お疲れ様でした。釣果コメントがないので詳細はわかりませんが、残念ながら大物は無かった様ですね。日々状況が変わるので、なかなか難しいですよね。
金曜日は天気次第ですが渡船予定です。今年はいまだに大物は釣れていないので、ぼちぼちデカイやつが欲しいですね。昨年の実績に捉われないポイント探しがキーになるのかな〜。頑張りま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 滝宮 at 2020-03-23 18:56 x
皆さんこんばんは。
昨日は船でディープロックに参加された皆様、お疲れ様でした。
親方は最後の最後でクロソイを引き当てたようで良かったですね(^-^)
としちゃん、さかもっちゃんはちょっと残念でしたね。渡船、龍生丸でまた頑張ってくださいね。
半沢さん、はまちゃんもお疲れ様でした。尺メバルやアイナメと魚の顔が見れただけ羨ましいっす(笑)
としちゃんは今日もお疲れ様でした。
昨日の釣果を見ると餌釣りもチャンスはあると思うんですけどね。ワーム1本で頑張るかどうか迷いますね~
Commented by としちゃん at 2020-03-23 20:16 x
みなさんこんばんは!
渡船終了後歯医者ほかでコメント遅くなりました。

渡船の釣果報告は報告するほどのものがありません…。
穴釣りで時間まで頑張ってアイナメ33センチくらい1匹、ドンコ1匹で終了しました。
当たりはあと3回くらいあったものの針がかりしませんでした。
タコ狙いの釣り人も今日も釣れてなかったです。
もうしばらくは餌で穴釣りかきわ釣りで頑張るしかないですね。
by ginrin-tagajyo | 2020-03-23 12:58 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo