人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんこんにちは。
昨日は龍生丸近場ロックでしたが当たりは少なかったです
餌釣りなら迷い無く続けられるのですが、ワームだと色が違うのか形か、大きさが合わないのかと色々考えますね
替えてヒットした時の嬉しさもワームならではですね
昨日さかもっちゃんが釣った大物鼈甲は私が頂戴しました
ありがとうございました
今日は木曜日山崎は定休日です
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう


Commented by けんちゃん at 2020-03-26 18:34 x
親方、みなさん、おばんです。
今日はいい天気でしたね。明日もまずまずの天気予報、風もなく釣り日和になりそうです。ここ数日は水温も落ち着いてきてし、活性上がって欲しいな〜ってことで、明日は餌釣りでデカイ奴の顔を見たいと思ってます。
目指せ50アイナメ!
Commented by 滝宮 at 2020-03-26 18:47 x
皆さんこんばんは。
昨日は当たりも少なかったんですね~
夏場に比べると仕方ないのですが、魚が触ってくれないと不安というか色々と迷いますよね。
1日にたった1回でもガツンというあたりがあればあまり疲れもしないんですが(笑)
明日も釣行中は天気が持ちそうですね。けんちゃんをはじめ渡船予定の皆様、頑張ってきて下さいね。
Commented by としちゃん at 2020-03-26 22:52 x
みなさんこんばんは!
最近は春需の出荷がピークを迎え、杉花粉のピークとかさなり、マスクをしながらもくしゃみ連発で鼻水まみれであくせく頑張ってます!
明日、明後日は待ちに待った休みです!
けんちゃん、私も渡船します!
残ってる餌で穴釣りかきわ釣りしつつ、ワームでベッコウも狙ってみます!春本番まであと少し、桜の開花も明日か明後日には始まりそうですね。
早くワームでガツンとくる当たりを味わいたいです!
けんちゃん、明日は二人そろって大物ゲットといきたいですね!
(^-^)v
by ginrin-tagajyo | 2020-03-26 10:25 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo