人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です

2020年3月28日
晴れ
うねり有り 濁り有り
風・・北西強くなる
水温・・10.0℃

アイナメ1〜7・・25〜35cm

強風で苦戦
明日に期待する






Commented by けんちゃん at 2020-03-28 18:22
みなさん、おばんです。
としちゃん、強風の中お疲れ様でした。今日の風ではワームは厳しかったですね。重いジグを使わないとなかなか底どりも難しく、ラインもあおられるので私はとても苦手です。
昨日の釣果を見ても、活性は上がってきている様なので、これから楽しみですね。このままの天気でいけば、4月中旬にはシーバス・ヒラメも狙えそうな感じです。ますます楽しみが増えますね。
先ずは何でもいいのでデカイの釣りて〜。
Commented by 滝宮 at 2020-03-28 18:27
皆さんこんばんは。
としちゃん、会長、青柳さん、その他釣行された皆様お疲れ様でした。
強風で全く釣り日和じゃなかったですね。
釣果も残念ながら寂しかったですか(-_-;)
好調のうちにソイをゲットしたいですね。
明日はまた寒さが戻るみたいですが、なんとか寒さに負けずに釣行される皆様、頑張ってきて下さいね。
by ginrin-tagajyo | 2020-03-28 10:36 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo