人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんおはようございます
山崎は第一金曜日で休みです
明日は渡船予定でしたがちょこっと船ロックに変更となりました
楽しみです
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう


Commented by けんちゃん at 2020-04-03 19:32 x
親方、みなさん、おばんです。
毎日毎日新型コロナウィルの話題で一日中賑わっていますが、先月とは違い危機感が倍増していますね。高齢者だけでなく0歳児まで含めて全ての世代で「我慢.注意.自粛」が必要ということですかね。
最良のストレス解消としては、大海原で釣りをすることが一番ですかね。何しろ3密はありませんからリスクも少ないし。
親方、明日はボートロックなんですね。前回に続いてランカークロソイ期待してますよ!
同船者のみなさんも頑張って〜!

by ginrin-tagajyo | 2020-04-03 09:11 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo