人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

皆さんこんにちは。
船頭から釣果報告です

2020年4月06日
晴れ
うねり無し 濁り無し
風・・北西強くなる
水温・・10.0℃

アイナメ3・・30〜35cm
ドンコ3・・30cm


明日に期待する






Commented by としちゃん at 2020-04-06 16:55 x
みなさんこんばんは!
今日は風が強い予報だったのでイソメを持参してきわとちょい投げ、ワームで内側でスタートしましたが、冷たい強風の向かい風で寒くてたえられず、途中から穴釣りに変更しました。
メバルの当たりはけっこうあるもののなかなかフッキングせず、釣果はアイナメ33センチくらいまで3匹、メバル3匹でキープはアイナメ1匹のみ。
ちょっと天気の状況が厳しく残念な釣果でした。

帰りにタックルベリーに寄ってこれからのメバルシーズン用にメバルロッドと0、8号のPEラインを購入してラインの巻きかえと竿の修理して次回に備えてました。
これから季節もよくなり、さかもっちゃんの龍生丸Ⅱでの釣りも行動範囲が広がりますます楽しい釣りができるようになるので楽しみです!
早くコロナ騒ぎがおさまってほしいですね。
Commented by けんちゃん at 2020-04-06 19:08 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、強風の中お疲れ様でした。状況悪く厳しい結果になっちゃいましたね。残念。  もうすぐ来るメバルシーズンに向けて準備万端ですね。小気味良いヒキ、愛くるしい目、メバリングファンが沢山いるのもわかります。

龍生丸Ⅱ ♫ 魚種もエリアも広がって、これから楽しみですね! ボートに渡船にと今年は釣り三昧な年になりそうで超ウキウキします!

明日は渡船予定です。内側の探りに絞って大物賞連チャンといきたいところです。頑張ります!


Commented by 滝宮 at 2020-04-06 19:28 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、お疲れ様でした。
朝から風が強かったですね(><)
今日の風では釣りに集中できなかったんじゃないでしょうか(-_-;)
メバルの引きもこれから楽しみですよね~
ワームへの反応も増えてくると思います。あとは休みの日が良い天気になってくれるだけですね。
明日はけんちゃん、親方もかな?お二人とも連チャンに期待してます!
by ginrin-tagajyo | 2020-04-06 10:15 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo