人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:チーム銀鱗へ

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_08045407.jpg

Fw:チーム銀鱗へ_b0128238_08045466.jpg

皆さんおはようございます
船頭からお知らせです

2020年4月19日
雨曇り
うねり大・・大荒れ 濁り有り
風・・北強い
水温・・9.5℃ ?
臨時休業

海 台風なみの大荒れ・・明日に期待も 海を見てですね


「ごちめし」とお持ち帰り始めました。詳しくは↓こちら
【銀鱗からのお知らせ】「ごちめし」とお持ち帰り始めました
Commented by さかもっちゃん at 2020-04-19 15:34 x
皆さんこんにちは!
昨日今日と2日間、1級船舶に進級するため教習を受けてきました。昨日は銀鱗を苦渋の思いで自粛して頑張って勉強しました。おかげさまで最後の試験は自己採点ではなんとか合格かな?5月中旬、免許が届けば金華山デビューです。あ~疲れた~。
今日は日曜なので自宅で一人祝い酒しま~す!
Commented by としちゃん at 2020-04-19 16:30 x
みなさんこんばんは!
さかもっちゃん、1級船舶免許講習お疲れ様でした!
予定通り合格したようでおめでとうございます。
昨日は半沢さん、はまちゃん他お持ち帰りのお仲間含め5名様と当然私とかー君とで盛り上がりました。
またのご来店お待ちしております。
明日は渡船休みがあけますが、天気があやしいですね。渡船できても濁りとうねりで釣れそうもないと思いますが、朝起きてから船頭さんからの報告を待って決めます。そろそろ渡船でヒラメ釣れてほしいですね!
Commented by けんちゃん at 2020-04-19 17:06 x
親方、みなさん、こんにちは。
さかもっちゃん、2日間の1級船舶免許講習&試験お疲れ様でした。まあ合格間違いないでしょう!
昨日も銀鱗盛り上がったようですね。歩いて行ける距離なら行くんだけどな〜。
としちゃん、私も明日の渡船迷ってます。思ったより雨予報が続き うねりも残りそう、濁りとゴミが結構ありそうなので、行っても相当厳しいだろうなと…。おとなしくしてようかな〜。
Commented by ginrin-tagajyo at 2020-04-19 17:15
皆さんおばんです
さかもっちゃん、船舶免許一級の講習お疲れ様でした
ストレスが多く大変でしたね
半沢君浜ちゃんから、預かったものがあります
都合の良いときにおいで下さい 
としちゃん貴重な売上ありがとうございました
Commented by 滝宮 at 2020-04-19 19:05 x
皆さんこんばんは。
さかもっちゃんは1級船舶の免許講習、お疲れ様でした。
来月の金華山デビュー、楽しみにしてますね。

昨日、今日と凄い風でしたね(-_-;)
皆さんのところは被害は大丈夫だったでしょうか?
渡船もやっと再開ですが海はまだ厳しいかな?
出船できれば渡船予定の皆様、頑張って下さいね。
Commented by おいちゃん at 2020-04-19 20:33 x
皆さんこんばんは。坂本さんお疲れさまでした!
自己採点が大丈夫なら合格間違いなしですね(^^)
是非とも私も乗せてください!

海は大荒れですね~(>_<)
明日は予定があり渡船しませんが、渡船予定皆さんはお気をつけて頑張ってくださいね!

今回の荒れで黒鯛来ないかな(笑)
Commented by ginrin-tagajyo at 2020-04-19 20:40
皆さんおばんです
塩釜仲卸市場には黒鯛入ってますよ
間もなく釣れるかもね
by ginrin-tagajyo | 2020-04-19 08:04 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo